2017年7月20日木曜日

デイサービスセンターえんじゅ新涯 今月の出来事(^◇^)

こんにちは。梅雨も明け夏本番です(~_~;) あちい あちいが合言葉になりますね。
今月の出来事をご紹介します。
その1 スイカ割り予行演習と本番

西瓜を目掛けてエイ!


命中 お見事!
本番当日



最後は任せて


無事割れました。良かったです。



甘くて美味しいスイカに満足度200%
その2 グリーンカーテン


待ちに待った朝顔 日の丸が咲きました。


苦瓜が1つなりました。
 ヒョウタンは花が咲くのですが、実がなってくれません。

その3  今月の貼り絵

天の川の出来上がり(⋈◍>◡<◍)。✧♡

その4 うちわ作り


何を笑っているの?



世界に一つだけの素敵なうちわが出来ました。
素敵な想い出になって頂けたでしょうか
これからも沢山の思い出作りしていきます。
乞うご期待お願いいたします。


2017年 7月20日 デイサービスセンターえんじゅ新涯 前田






0 件のコメント:

コメントを投稿