2017年7月4日火曜日

ショートステイえんじゅ引野 神経すいじゃく

こんにちは
今日の福山は台風3号が少し
それたようですが、昼ごろからは
激しい雨が降っていました。
本日は、お客様と一緒に神経すいじゃく
を行いました(^O^)





トランプを机に並べて、一枚づつ選んでいきます。
二枚のカードの数字が同じなら、2枚セットで
カードを自分のものになるというゲームです。
初めてされる方もいらっしゃったようで、
最初は戸惑われていましたが、回数を重ねるうちに
なれてこられたようです。
最後にはこんなに取れたよと見せてくださる方も
頭の体操にもなったみたいです(*^_^*)
最後に塗り絵の進捗状況ですが・・・
雉の部分も貼り終えられ、ついに桃太郎に突入です。
現在は桃太郎の髪の毛を貼られておられます。


(H29年7月4日 ショートステイえんじゅ引野 山下)

0 件のコメント:

コメントを投稿