2017年7月27日木曜日

ショートステイえんじゅ引野 風船おとしゲーム

こんにちは(^O^)
今日は歩行練習や簡単なレクリエーションを
行いました\(^o^)/
今回は準備からお客様に手伝っていただきました。
まずはお手玉に風船を結んでいただきました。
皆様器用につけてくださいました!!
風船を付けたお手玉を5つ用意して、床に
点数を書いた紙を置きます。
椅子に座って風船を落として・・・
一人5回行います。点数の紙の上に落ちた合計点で
競いました(^_^)v
皆様、高得点でした!!少し紙を置く位置が
近すぎたのかもしれませんね(^_^;)
次回はもう少し離して行って見ようと思います。


(H29年7月27日 ショートステイえんじゅ引野 山下)

0 件のコメント:

コメントを投稿