2017年7月2日日曜日

ショートステイえんじゅ引野 お玉オンお手玉リレー

こんにちは
今日は昨日に引き続き
食事の前にボール体操を行いました!(^^)!
ボールを肩と顔の間で挟んだり
上に投げたり、前の人とキャッチボールをしました

昼からは2チームに分かれて、お玉の上にお手玉を乗せて
最後の人までお手玉を落とさずにお玉を渡すというリレーを
行いました。早くお手玉がなくなってお玉が最初の人に戻った
チームが勝ちです。
ゆっくり、慎重に・・・
今日は面会に来られた家族様も急きょ参加してくださり
お客様も一緒に楽しんでおられました。
勝ったチームは万歳、負けたチームは拍手を
しましたが、2回戦行いどちらも1勝1敗と引き分け
にて終了。とても白熱しておられました(^^)
最後に貼り絵の進捗状況ですが
鬼の体は完成!!現在は金棒を作成中です。
もう少しで金棒も完成しそうですね(^^)v

(H29年7月2日 ショートステイえんじゅ引野 山下)


0 件のコメント:

コメントを投稿