2017年7月16日日曜日

ショートステイえんじゅ引野 ドーナツ棒渡しゲーム

日差しの強い一日になりましたね(*^_^*)
皆様と楽しく過ごす為にも、
エアコンの温度調節や水分摂取に気をつけて参ります!

さて、本日はドーナツ棒渡しゲームを行いました(^^♪
棒を使って、隣の方へドーナツ型のクッションを渡していきます。
職員の持っている棒にめがけて輪投げも行いました!!

皆様集中しながら取り組まれていました(*^_^*)
真剣そのものでした!!
その後で、深呼吸の体操を行いました。

いい運動になったと感想を言ってくださいました(^^♪
暑さに負けないように一緒に楽しく過ごせたらと感じています!!!

さて貼り絵の進捗です!
乞うご期待(^^♪
                   
  平成29年7月16日 ショートステイえんじゅ引野 有本


0 件のコメント:

コメントを投稿