2017年7月25日火曜日

ショートステイえんじゅ引野 大正琴のボランティアに参加!(^^)!

朝は蝉が鳴き続け、
夏を知らせているようでした!


今日はデイサービスで行われた
大正琴のボランティアに参加しました!(^^)!
皆様、心地よく聴かれていました(^^)




その後、ショートステイではカラオケレクを行いました。
皆様、とても楽しんでおられました。


それぞれに十八番の曲があり、
選曲し、自分の番がきたら
表情が引き締り、真剣に歌われていました(*^_^*)






貼り絵の進捗を報告します!(^^)!




ワカメのはえている岩を作成中!!!




               
 平成29年7月25日 ショートステイえんじゅ引野  有本

0 件のコメント:

コメントを投稿