2017年7月8日土曜日

えんじゅ千織り庵 ☆深津学区七夕まつり☆

えんじゅ千織り庵 深津学区七夕まつり


 
地域の保育所で開催された「七夕まつり」に、
小規模・GHのお客様と一緒に参加させて頂きました!(^^)!



 
 
☆地域の方のコーラス☆
「夏の思い出」「ふるさと」など、可愛らしい園児や他に参加されていた方と一緒に
皆様、よく歌われていました♫


 

♡地域で活動されているフラダンス♡
皆様、手拍子をされたりと楽しまれていました(^^)




 

 
事業所の短冊にも願い事を書いて飾りましたが...
ここでも願い事を書かせて頂き、飾らせて頂きました(^○^)


 
これからも積極的に地域の行事に参加し、
地域の方々と交流していけたらと思います!!!


 
2017/7/8
えんじゅ千織り庵 中濵


0 件のコメント:

コメントを投稿