2017年7月11日火曜日

ショートステイえんじゅ引野 七夕レクリエーション

こんにちは
今日は七夕は過ぎたのですが、
遅めの七夕レクリエーションを行いました。
フロアに笹を飾って、短冊に願い事を書いていただきました。

いろいろな願い事がありました。
皆様の願い事が叶いますように・・・(^^♪


その後は女性のお客様は化粧をして、織姫と彦星の
絵を描いた切り抜きを使って、記念撮影を行いました。

女性の方は化粧をすると喜んでいただけ
皆様、お綺麗でした(*^_^*)

そして、今日のおやつはケーキの上に
職員手作りの星形のゼリーをのせて、七夕らしさを
演出(^^)v

 ちなみに、白色のゼリーはカルピス
オレンジ色はオレンジジュースで作成しました。
皆様、おいしそうに食べられていました。

最後に、ショートステイの三階の窓にセミが・・・


いよいよ夏の始まりを感じました。
(H29年7月11日 ショートステイえんじゅ引野 山下)




0 件のコメント:

コメントを投稿