2017年7月29日土曜日

ショートステイえんじゅ引野 7/29 今日の出来事

こんにちは
毎日暑い日が続きますね(^_^;)
今日は少しくもっていたので、お客様と
散歩に行きましたが外はやはり暑かったので、
すぐに戻りました。
フロアの中ではお客様と一緒に
歌を歌いました(^O^)


歌詞カードを見ながら、ふるさとやお富さんなど
5曲ぐらいを歌いました。中には歌詞を見なくても
歌われた方もいらっしゃいました。


貼り絵の進捗状況ですが・・・


浦島太郎の竜宮城の壁の部分まで進んでいます。
竜宮城が完成間近になってきました(*^_^*)
毎日、コツコツと行われています!
(H29年7月29日0ショートステイえんじゅ引野 山下) 

0 件のコメント:

コメントを投稿