2017年7月10日月曜日

ショートステイえんじゅ引野 折り紙&紙ずもう(*^_^*)

本日は午前中に皆様で折り紙をしました(^^)v
ネクタイ・折鶴・おすもうさん・ティッシュ入れを折りました!
細かい作業は職員がお手伝いしました\(^o^)/
皆様で協力できました!!!


午後からは、おすもうさんを使って
紙ずもうを行いました!どすこいどすこい☆
皆様が激しく土俵を動かすので、
おすもうさんが飛び跳ねていました\(^o^)/


さて貼り絵の進捗状況を報告します(^O^)
おサルさんに突入(^<^)

平成29年7月10日 ショートステイえんじゅ引野 有本

0 件のコメント:

コメントを投稿