2017年7月21日金曜日

ショートステイえんじゅ引野 小さな向日葵をみつけました

今日は、かなり暑い日でしたね(*^_^*)
いつにも増して日照りがきつく感じました!!
そんな日ではありますが、
お客様と花をみつけに行こうと散歩の約束をしており、
本日それを行うことにしました。

すると小さな向日葵をみつけることができました(^^♪

”夏”を感じます(●^o^●)

他にも花がないか散歩!!

あまり遠くには足をのばせませんでしたが、
近くでも花をみつけることができました。
約束を果たせました(*^_^*)
また散歩へ出かけたいです!!!

                                         平成29年7月21日 ショートステイえんじゅ引野  有本



0 件のコメント:

コメントを投稿