2017年8月21日月曜日

ショートステイえんじゅ引野 タオル体操&ボランティア演奏会(^^)/

お盆を過ぎましたが、まだまだ暑い日が続きますね~

本日は午前中、テレビ📺で
音楽に合わせたタオル体操を実施(^O^)/



なかなか動きも早く笑顔で運動(^^)/~~~
いい運動をしたので、お昼ごはんもおいしく召し上がられていました。


午後からはデイサービスにて、
ボランティアさんによるピアノ演奏会に参加しました(^^)/~
お客様は、昔懐かしい歌に聴き入っておられました。
一緒に合唱されている風景です ♬ ♪ ♫




そして、猿蟹合戦の貼り絵の進捗状況を報告しまーす(^-^)

完成に期待してください!!!

                


平成29年8月21日 ショートステイえんじゅ引野  有本

0 件のコメント:

コメントを投稿