2017年8月22日火曜日

ショートステイえんじゅ引野 かるた&カラオケ大会

こんにちは!

21日からチャレンジウィークの中学生が
4名実習に来ています。
今日は午前中にお客様と一緒にカルタを
行いました。
生徒さんの読んだ句を、
お客様が真剣に探されていました。
笑い声も出て、生徒さんと和やかな雰囲気で
過ごされました。


昼からは恒例のカラオケ大会を実施しました♪
カラオケ大会の前にお客様からリクエストを聞き、
スタートです。

「りんごの歌」「王将」など、皆様得意な歌を披露されました(^◇^)
職員とデェットされるお客様もいらっしゃり、
皆様盛り上がられていました。
また、開催したいと思います。


(H29.8.22 医療法人社団ひがしの会
ショートステイえんじゅ引野 
山下)

0 件のコメント:

コメントを投稿