2017年8月26日土曜日

デイサービスセンターえんじゅ南蔵王 ぐらぐら玉入れレクリエーション

皆さんこんにちは。
8月も終わりに近づきましたが、どのように過ごされているでしょうか(*'▽')
デイサービスセンターえんじゅ南蔵王では、ぐらぐら玉入れをレクリエーションとして行いました‼
最初に傘の位置を覚え、後ろを向いて椅子に座り、傘の中にボールを投げるこのゲームは、手の運動や記憶力の向上に繋がります( ゚Д゚)
とても楽しく行うことができ、大盛り上がりでした‼
お見事‼ 3つ入りました
デイサービスセンターえんじゅ南蔵王では、このような楽しい運動レクリエーションンをたくさん行っています。

また、今週は、チャレンジウィークで福山市立城東中学校の生徒さんが来て下さりました。
お客様とも和気あいあいと、1週間を過ごされました。
また、機会があれば遊びに来てください(#^.^#)
2017.8.26
医療法人社団ひがしの会
デイサービスセンターえんじゅ南蔵王
池田 妹尾

0 件のコメント:

コメントを投稿