2017年8月18日金曜日

ショートステイえんじゅ引野 参りました<(_ _)>

今日も蒸し暑い一日でしたね(;・∀・)
いろんな地域でお祭りがあり、
福山でも15日に花火大会がありました!
花火の音が引野でも聴こえてきました(^-^)
お客様にも”夏”を感じて頂けるように頑張ります

今日は将棋の勝負を行いました(^_^)/~
お客様は将棋が強く、
職員が簡単に負けてしましました!!!

もう一度挑みましたが完敗でした(*_*)
まだまだ修行が足りません・・・
お客様と次回の対戦を約束しました!

今回の貼り絵はサルカニ合戦です(*^-^*)
男性のお客様にも貼り絵を頑張って頂きました。

皆様にもっと楽しみを提供できるように工夫して参ります(^_^)/~

                
 平成29年8月18日 ショートステイえんじゅ引野  有本

0 件のコメント:

コメントを投稿