2017年8月29日火曜日

グループホームえんじゅ多治米 中國新聞社取材


※ 8月22日(火) グループホームえんじゅ多治米では

福祉の仕事をPRする『福男』に選ばれた、(前回ブログ掲載(平成29年6月30日)

私(小平高浩)が、中國新聞社に取材を受けました。

取材時間が近づくにつれ緊張し、職場では心ここにあらずという感じでした。

お客様からは

    「どうしたの?大丈夫?」

    「がんばってね」など・・・     嬉しい言葉を頂きました。(*^_^*)

  


                     !(^^)!   取材中の風景です。!(^^)! 


 
 
緊張で汗が止まらなかったことを覚えています。(^^ゞ

※ 8月26日(土) どんな記事になったか、ドキドキで新聞を見ました。

 
福山紙面に大きく取り上げていただき、近隣のかたからも声をかけてもらいました。

             「すごいね」

             「がんばってるんだね」など・・・

                        すこし有名人になった気分です(*^_^*)

                        とても嬉しく大切な経験が出来ました。

        これからも、福祉・介護のイメージアップに、貢献していけるよう、
                       積極的にイベントなどに参加していきます。(^_^) 

                 平成29年8月28日 
医療法人社団 ひがしの会
 グループホームえんじゅ多治米
小平

              

0 件のコメント:

コメントを投稿