2017年8月2日水曜日

デイサービスセンターえんじゅ南蔵王 カーリング大会‼

 
皆様、暑い夏をどうお過ごしでしょうか。
 
少しでも涼みたい!ジメジメを吹き飛ばしたい!
 
そんなお客様の願いを少しでも叶えたい!と
 
今回デイサービスセンターえんじゅ南蔵王は
 
なんと・・・・・・
 
のスポーツであるカーリングを行いました!

 
キャスター(通称コロコロ)の付いた円形の台を
 
スタッフ特製のクラブで打ち
 
床に置かれた紙の上に見事乗れば
 
点数ゲット
となります。

 
お客様の中にはカーリングをやったことがない方や、カーリング自体をご存じない方も
 
職員と一緒になり楽しむことができました(*'▽')
 
 
カーリングの風景です。

レクリエーションが終了した後に、スタッフがお客様に
 
のスポーツで、少しは涼しくなりましたか?」と尋ねると
 
お客様 「夢中になりすぎて、余計暑くなったわ(笑)」
 
と笑顔で答えられていました。
 
 
その後は、おいしいおとおやつでしっかり水分と栄養も補給しました。
 
 
冬のスポーツで涼しくはなりませんでしたが、お客様の笑顔が見られ、楽しい一日となりました。


平成29年8月2日 デイサービスセンターえんじゅ南蔵王 妹尾・池田 

0 件のコメント:

コメントを投稿