2017年8月8日火曜日

えんじゅ千織り庵 『サービスレベル向上計画』


♪サービスレベル向上計画 取りくみまとめ♪



ブログ更新が遅くなりましたが...
7月の全体会議の最後に、サービスレベル向上計画の取り組みについての
様々な表彰を行いました(^○^)



5月グリーン月間

 
 畑に色々な 野菜を植え、水まきや草取り、収穫までをお客様と協力し行い、
 収穫した野菜は、美味しく調理し頂きました(^○^)
  今年は『ミニトマト・なす・ピーマン・オクラ・ゴーヤ・スイカ』
 が千織り庵畑で多くの実りとなりました!!

 そして・・・     『夢中で取り組んだ賞』


  をいただきました(^^)v


 まだまだ、多くの野菜が収穫出来ているので
 調理方法を色々と工夫しながら
 お客様に楽しんで頂こうと思います☆

 
 
 
 
 
6月接遇強化月間
         接遇マイスター表彰
 
 小規模・グループホームそれぞれ1名ずつ表彰を行いました!!!
 
 
 そして千織り庵では...
 独自にですが接遇マイスター以外に
 『あいさつ・言葉づかい・態度・身だしなみ・笑顔』
 項目ごとに票数の多かった職員の表彰を行いました♫
 引き続き、接遇に力を入れ頑張っていきます!!!
 

 
 
 
 
 
7月夏バテ予防月間
 
 
甘酒プリン梅寒天ゼリー
運営推進会議の中で、お客様や地域の方と一緒に作り、美味しく頂きました(^○^)
 
 
 
 
 
 
まだまだ暑い日が続きますが、お客様・職員共に暑さに負けないように頑張っていきます!!!
 
 
 
2017/8/8 えんじゅ千織り庵 中濵


0 件のコメント:

コメントを投稿