2017年8月7日月曜日

グループホームえんじゅ多治米 夏バテ対策

8月になり、気温の高い日々が続くようになりました。

お客様と外出した際には「暑い季節になったね」

と言われるので、グループホームえんじゅ多治米では
暑さに負けないよう

お客様と一緒に、バナナシャーベットを作りました!

お客様、職員ともに協力し・・・


完成しました!その後、皆様で召し上がられ

「おいしい」など、嬉しい一言をいただくことができました。

8月4日には

育てていたゴーヤを使い



ゴーヤチャンプルを作りました!



夕食にて提供させていただき、お客様も喜ばれ召し上がられていました。

暑い季節がまだまだ続きますので、お客様の体調を第一に考えていこうと思います。









              
                 平成29年8月5日 グループホームえんじゅ多治米 小平

0 件のコメント:

コメントを投稿