2017年8月5日土曜日

ショートステイえんじゅ引野 地域の夏祭りに参加しました!

本日は地域の夏祭りに参加してきました(^^♪
夕方から始まる祭りの前に、
早朝に地域の皆様と一緒に掃除や、やぐらを組みました!



お客様も楽しみにされており、
カラオケや盆踊りに参加されました(^O^)/

職員も妖怪体操や恋ダンスを、
地域のお子様と踊りました!!!



年に一度の行事を、
とても楽しんでおられました(^_-)-☆



地域の皆様と共に祭りを盛り上げることが出来ました。
お客様に喜んで頂けました(*^-^*)

10月14日にはえんじゅ引野の14周年祭があります!!
地域の皆様にも楽しんで頂けるように企画していきます(^^♪

                平成29年8月5日 ショートステイえんじゅ引野  有本



0 件のコメント:

コメントを投稿