2023年12月22日金曜日

グループホームえんじゅ引野 1F クリスマス会

 皆さん こんにちは!

12月も後半に入り、今年も残りわずかとなってまいりました!

12月のイベントといえば

そう

🎅クリスマスですね!!🎄

1Fでは今回クリスマス会の企画を行いました!

クリスマスソングで盛り上がり

きよしこの夜を夢中で歌われています!

沢山歌を歌った後はサンタさんが登場!

みんなと仲良く写真撮影📷を行いました!

             

サンタさんとの写真撮影の後は、皆様お楽しみ

クリスマスケーキ

             

皆様「わー、美味しい!!」と、とても喜んで食べられていました!😄

今回今年最後の企画となりましたが、最後まで皆様に笑顔で楽しんで頂く事ができました!

来年も皆様に喜んで頂ける企画を考えていきますので、ぜひお楽しみに!(*^_^*)/






令和5年12月21日
医療法人社団ひがしの会
グループホームえんじゅ引野
石田

















0 件のコメント:

コメントを投稿