2023年12月23日土曜日

お誕生日会

 こんにちは😀

今年もあと少しですね~

急に寒くなり、冬本番になりました⛄

南蔵王では、12月お誕生日のお客様のお誕生日会を行いました🎉

プレゼントをお渡しし、職員と一緒にぱちり😊

お客様と一緒に、素敵な笑顔で😁

ケーキもとても喜んで下さいました🎵



お客様の笑顔がたくさん見られる行事を今後も考えてまいります😄


寒い日が続きますが、お体に気を付けてお過ごしください。


                                 2023年12月21日
                          えんじゅ南蔵王グループホーム
                                       稲葉


0 件のコメント:

コメントを投稿