2023年12月25日月曜日

グループホームえんじゅ南蔵王  クリスマス会🎄🎅


 こんにちは🌞


グループホームえんじゅ南蔵王では

12月25日クリスマス会を行いました🎄🎅


桃🍑(1階)の飾りつけ↓




桜🌸(2階)の飾りつけ↓




お昼ご飯はクリスマスメニュー😋🍴

・ビーフシチュー

・一口メンチカツボール

・トマトソースのスパゲッティ

・茹で野菜のサラダ

・ロゼワイン風ジュレ


皆さましっかりと完食されました(^艸^)💛



15時のいつものおやつ時間には

クリスマスの音楽♬を流しながら

クリスマス会を行いました🎄


職員がサンタやトナカイになり

クリスマスプレゼント🎁をお渡ししました💓😊






おやつにはカップケーキを✨




「甘くておいしい!」「イチゴ🍓好きなのよ」などの

声が聞かれ皆様

喜ばれておられました😄💛


今年も残りわずかですが

皆さま体調にお気をつけてお過ごしください😌🎈


2023年12月25日

グループホームえんじゅ南蔵王

塩見・綱川


0 件のコメント:

コメントを投稿