2023年12月28日木曜日

グループホームえんじゅ千織り庵 「クリスマス会」

寒さも日ましに厳しくなってまいりましたが、 いかがお過ごしでしょうか?

少し遅くなりましたが、12月25日に

グループホームえんじゅ千織り庵で開催した

クリスマス会の様子をアップしました。

歌を歌ったり、ゲームをしたりとお客様と一緒に笑顔のひとときを過ごしました。




サンタも登場し、みんな盛り上がりました。


クリスマス会の最後は当事業所のパテシエが手作りした
『フォンダンショコラ』


お客様も笑顔(#^^#)で召し上がっておられました。
是非、食べてみたいと思われる方は千織り庵へ(#^^#)(要予約)

今年も残りわずかで慌ただしい日々ではありますが、

体調に十分に気を付けてお過ごしください。

2023年12月28日
医療法人社団ひがしの会
グループホームえんじゅ千織り庵
担当:笹井、髙原



0 件のコメント:

コメントを投稿