2023年12月10日日曜日

グループホームえんじゅ引野 ヘアカット

 皆様こんにちは😆先日は今年最後の

美容day✨ヘアカット✂を行いました🎶

癒しの音楽を聞きながら

とてもリラックスされてました😊

少しお化粧をしてもらい仕上げに

写真を撮つてもらいました😊

「きれい😄?」 「ありがとうね😌」

と本当に喜ばれてました💖

何歳になられても綺麗でいたい!!その思いを大切に

していきたいと思いました😊

12月に入り寒さも一段と厳しい日々が続きますが

お客様の笑顔に心ぽかぽか陽気で過ごしてます😍

体調管理、感染症対策を行いながら皆様の「毎日」を

大切にしていきたいと思います。




令和5年12月10日

医療法人社団ひがしの会

グループホームえんじゅ引野

担当 天野 

                                

0 件のコメント:

コメントを投稿