2023年12月28日木曜日

えんじゅ久松台 ★美容院★

   みなさん、こんにちは👨👨👨👨

   えんじゅ久松台では、今年最後の訪問美容院がありました!!

   御香を焚いていただき、素敵な音楽の中カットをして頂いております。

髪を切る前は遠慮がちだったお客様も、しっかりメイクをして頂き、

鏡に写ったご自分の姿を見ると笑顔になられていました。

では、一部ですがお客様を紹介したいと思います。



皆さん、素敵なお顔をありがとうございました!

えんじゅ久松台では、これからもお客様とご家族に笑顔になって頂けるよう、

支援をさせて頂きたいと思っております。


急に寒くなったり落ち着かない気候ですが、お身体ご自愛ください。




2023年12月27日

医療法人社団ひがしの会

グループホームえんじゅ久松台

 担当 木村 

                              

0 件のコメント:

コメントを投稿