2023年12月4日月曜日

グループホームえんじゅ南蔵王 お誕生日会🍰

皆さんこんにちは☼ 

 グループホームえんじゅ南蔵王です。


寒い日が続きますね。🥶


11月お誕生日を迎えられました

お客様のお誕生日会を行いました🍰🌷!





皆さんでお誕生日の歌を歌い
プレゼントもお渡しさせて頂きました。
皆さんからの歌のプレゼントやお祝いの言葉に
とても喜ばれていました✰


いつも笑顔でお話してくださり
職員も毎日元気を頂いております!





これからもお客様に
楽しく笑顔☺で過ごして頂けるよう
いろんな行事を企画してまいります。


2023年11月23日
医療法人社団ひがしの会
グループホームえんじゅ南蔵王
塩見・小屋野


0 件のコメント:

コメントを投稿