2018年12月14日金曜日

ショートステイえんじゅ引野 「クラブ活動」

皆様こんにちは!


2018年も残すところあと二週間あまりとなりました!
寒さも本格的になり上着が手放せなくなってきました。


では早速クラブ活動の様子をご紹介致します!!


今回はホットケーキミックスを使ってどら焼き作りをしました!




皆さんと協力して作りました!
あんこの甘さが程よく懐かしい味に皆さん楽しそうに召し上がられました。










そしてもう一つ!!


みなさんと職員の手形で”笑”という文字を作りました!
完成した文字はショートステイ3Fの出入り口前に掲示してあります!
いらっしゃった際はぜひご覧ください!!




”皆さんの笑顔も大きくなりますように!”

平成30年12月14日
医療法人社団ひがしの会 
ショートステイえんじゅ引野
西村

0 件のコメント:

コメントを投稿