2018年12月17日月曜日

グループホームえんじゅ引野 年賀状を作ろう!+お誕生日会☆彡

皆様、こんにちは✨

グループホームえんじゅ引野1Fでは2Fに引き続き、皆様の❤心❤のこもった
🎍年賀状🎍作りを行いました😊







皆さん見本を見ながら、インクをつけた手作りの印鑑を、一生懸命こすって葉書に
押しました✨



 大切な方に向けて新年のご挨拶✏文字✏にしたためて頂きました☆彡


最後は、可愛いシールを貼って、完成です❣❣




完成した🎍年賀状🎍記念撮影📷✨
ご自分で作成された🎍年賀状🎍に、とても❤満足❤された様です❣






最後は皆様でカラオケをして、毎回恒例の職員の手作りおやつを、美味しそうに食べて
頂きました❣
誕生日のお客様も、皆様からのお祝いの歌に、とても喜ばれていました。




平成30年12月17日
医療法人社団ひがしの会
グループホームえんじゅ引野
久保



0 件のコメント:

コメントを投稿