2018年12月30日日曜日

平成最後のクリスマス会♪♪GH新涯

 

 

🎶 ・ 🎶  🎶  🎶  🎶 ・ 🎶 ・ 🎶  🎶  🎶   

 
 

💓🍗Merry Chrismas👯💓

 
  
12月24日のクリスマスイブにえんじゅ新涯ではクリスマス会が行われました
 
 
(*´・ω・`*)♪♪♪
 
 
恒例行事になりつつあるビンゴ大会を開催し、とてもにぎやかで楽しそうにされていました
 
職員で持ち寄った物をお客さんに景品として配りました('∩ω∩` )

 

 

 


 



 
 
 
 

 クリスマスソングを皆で合唱し、その後皆さんお待ちかねのケーキを食べて頂き
 
さらにサンタクロースからのプレゼントが・・・🎄🎅🎄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆それぞれのプレゼントをもらって
 
 
ありがとう」「うれしい
 
 
などの言葉を言ってくださり今年もクリスマス会を楽しんで頂くことができました
 
 
(💮´  `💮) 
 
 
💫
 
 
今年も皆さんいろんなことがあったと思います
 
 
もちろんいい事ばかりではないかもしれません
 
 
しかし様々な行事を開くことでお客さんに寄り添い沢山の笑顔を引き出すことが
 
少しでもできたかなと思います💓💕💓
 
 
💫
 
 
 

  \カラオケ大会/
 
 
\冷たくておいしいスイカ/
 
 
\散髪してさらに綺麗に/
 
 
\ガストへ外食に/
 
 
\長寿のお祝いに市長さんが/
 
 
\ハロウィーンでの仮装/
 
 
\最高の笑顔頂きました/
 
 
 
 
 
 
来年も笑顔あふれるえんじゅ新涯にしていきます
 
 
よいお年をお過ごしください
 
 
🎍
 
 
 
 
平成30年12月28日
医療法人社団ひがしの会
グループホームえんじゅ新涯
三室

 
 


🎶 ・ 🎶  🎶  🎶  🎶 ・ 🎶 ・ 🎶  🎶  🎶   


 
 







 

0 件のコメント:

コメントを投稿