2018年12月24日月曜日

グループホームえんじゅ引野 クリスマス会

こんにちは❣
グループホームえんじゅ引野では、1Fと2Fで合同のクリスマス会🎄を行いました❤
当日の朝に、職員で会場の飾りつけを行いました。
とても可愛く出来上がり、お客様からも「賑やかで可愛い💗」との声を頂きました❣



まずは🎅サンタ🎅に扮したホーム長と、トナカイに扮したクリスマス委員の
挨拶で、クリスマス会🎄がスタートしました。


レクリレーションはじゃんけん大会✊✌✋



勝った方から🎁プレゼント🎁🌟


 皆さん、とても嬉しそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡



 

クリスマスを歌い、皆様で美味しい🍰ケーキ🍰を頂きました🎵🎵





男性職員が歌で盛り上げてくれました❣



皆様と、とても楽しい時間が過ごせました🌟



平成30年12月24日
医療法人社団ひがしの会
グループホームえんじゅ引野
久保




0 件のコメント:

コメントを投稿