2018年12月29日土曜日

ショートステイえんじゅ引野 12月のクラブ活動

皆さんこにちは!

今年も残り僅かとなりました。
今回は12月のクラブ活動の様子をご紹介します。




ショートステイの恒例となったカレンダー作り!




もうすぐ新年ということでお正月らしいおめでたいデザインです!!





そしてお正月といえば年賀状!




来年の干支のイノシシの切り抜きを使って職員と一緒に作りました。





そして12月と言えばやっぱり・・・


メリークリスマス!!

今年もお客様と職員で仮装をしてクリスマス会をしました!!!

クリスマス会の初めに玉入れゲームをしました。





 2Fと3Fの2チームに分かれて得点を競いました。

なかなかの接戦を勝ったのは3Fチーム。



そして個人優勝のお客様は1260点!!



その後は皆さんでクリスマスカード交換をしました!


皆さん手元に届いたクリスマスカードを笑顔で読まれました(^○^)
その後は皆さんとクリスマスのうたを歌ってクリスマスケーキを食べました!

職員も一緒に楽しい時間を過ごせました(*^_^*)




本年も皆様には大変お世話になりました。
来年もショートステイえんじゅ引野をよろしくお願いしますm(__)m


そして来年も皆様にとって良い年になりますように!


平成30年12月29日
医療法人社団ひがしの会
ショートステイえんじゅ引野
西村



0 件のコメント:

コメントを投稿