2016年1月21日木曜日

えんじゅ多治米★とんど祭り

先日、福山市 市制100周年記念とんど祭りに行ってきました!
 
鞆や蔵王、多治米など各地域のとんどが
たくさん並べられていました★
 

 多治米のとんどはこれでした!!!!!
 


 
ステージ上では、よさこいなどの踊りがありました✿

 
お客様と職員も一緒に踊り楽しい時間を過ごしました(*^_^*)


 
一番楽しみにしていたのが、点火式です!!!
 
3.2.1点火!!!!!




 
とても寒い日でしたが、一瞬で温かくなり
みんなで「すごいねー」「あったかいねー」
という声がたくさん聞こえました。
 
 今年も1年、お客様の体調に気を配り、
笑顔で過ごしていただけるように
頑張っていこうと思いました。
 
えんじゅ多治米 北村
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿