2016年1月4日月曜日

えんじゅ新涯 新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

旧年中はお世話になり、ありがとうございました。
今年も昨年以上に色々な行事を計画して参ります。
皆様の笑顔を大切にし、人と人との絆が繋がり
明日を楽しみにして頂けるような施設作りをしていきます。



門松は、ご利用者様と一緒に作成しました。























12月30日
にぎやかにお餅つき

















立派なお重ねができました★





















みんなで作ったおさるさんも
笑顔でお出迎え!















1月1日  おせち
・黒豆
・かまぼこ
・紅白なます
・くわい
・煮しめ
・昆布巻き
・卵焼き
・ぶりの照り焼き
・ちらし寿司
・雑煮



みなさん、残さず食べられました♪




今年もデイサービスセンターえんじゅ新涯を
     よろしくお願い致します。



2016年1月4日  えんじゅ新涯DS   小山

0 件のコメント:

コメントを投稿