2016年1月8日金曜日

えんじゅ引野 新年のご挨拶


皆さん!!新年明けましておめでとうございます!!



















 
昨年、ラグビーW杯で一躍人気者になった。五郎丸??です。
 
今年は昨年よりももっと活躍できるように頑張っていきたいと

思っておりますので、どうぞよろしくお願いします!!



さて、えんじゅ引野でも、職員さんが協力してくださり、

大変素晴らしい、門松を作ってくださいました。



















お客様も玄関を通られる際に、「ええのが出来とるね!」と喜んで
 
くださっています。
 
 
 
 
早速ですが、1/5.6で近くにある引野神社に初詣に行ってまいりました。
 
その際の写真がないので残念ですが、お参りの後に行った、
 
南蔵王にある「とんど」の会場がこれまたすごかったです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


藁で作った今年の干支の申や龍等、ものすごい迫力がありました。

車の中からでしたが、お客様も大変喜んでいただきました。



というように、今年もお客様に喜んでいただける企画をたくさん
実施していきたいと思います!!

職員一同よろしくお願いします。


                          2016年1月8日 デイサービスえんじゅ引野 神原





 

0 件のコメント:

コメントを投稿