2016年1月11日月曜日

グループホームえんじゅ新涯 初詣&とんど祭り


グループホームえんじゅ新涯
 
   初詣・・・とんど祭り




グループホームえんじゅ新涯では、
先日塩崎神社へ初詣に行ってきました

1年間皆様が元気で笑って過ごせますように・・・しっかり拝んできました(^^)


 
 




しめ縄や門松は本日新涯小学校で行われました
とんど祭りに持参し
大きな竹も燃やしてもらいました。


今日は外はとても寒かったですが、とんどの周りは暖かかったです。
地域の方々大変お世話になりありがとうございました。

今年も良い年になりますように・・・

2016年1月11日
グループホームえんじゅ新涯  永田

0 件のコメント:

コメントを投稿