2021年5月9日日曜日

グループホームえんじゅ南蔵王 春のお食事会🌸




毎年お花見に出かける時期ですが、今年はステイホーム…

そんな中ですが!

皆様に楽しんでいただけるよう、春のお食事会を開催しました☆彡



職員お手製お花見弁当!

消毒・マスク等感染症に気を付けながら、心を込めて準備をしました


愛情たっぷり春のお花見弁当完成!!!


それでは皆様いただきます!

野菜嫌いな方も、小食の方も、皆様完食してくださいました




食事の後は余興の時間!

ビンゴ大会を開催しました☆彡


ビンゴになったお客様からお好きなプレゼント選んでいただきました

皆様どれにしようか熟考されつつ選ばれました



皆様一日とっても楽しんでいただけました

来年は桜の木の下で食事ができることを祈りつつ…



特別な日を過ごしていただきました🌸




2021年5月9日  
医療法人社団ひがしの会 
グループホームえんじゅ南蔵王 
中塚 裕子 

0 件のコメント:

コメントを投稿