2021年5月1日土曜日

グループホームえんじゅ引野 春の飾りつけ行事

 皆様こんにちは

5月に入り一段とあたたかくなり、日中も過ごしやすくなってまいりました。

お客様達も、春の訪れを感じて頂けていると思います。

さてえんじゅ引野グループホーム1Fでは4月に行事を2つ実施しました。

まず1つ目に実施した「春の飾りつけ」行事の紹介をして参ります!

4月、春といえば「」ですが、桜の木を皆様で飾りつけてみました!

大きな画用紙に描かれた桜の木に、紙で作ったカラフルを皆様ではりつけていきました!

皆様それぞれ好きな色を手に取られ、花を木のどこに貼るかなど真剣に考えながら

貼られていました!







そして完成した桜の木がこちらです!!

皆さま出来た桜の木を見られ「カラフルで綺麗!りっぱに出来とる」と

言われ、とても満足し喜ばれていました!!

皆で一緒に桜の木の飾りつけをすることで、職員、お客様一同が一段と春を感じる事が出来ました!!

もう一つの企画の紹介も致しますので見て頂けたらと思います!



2021年5月1日

医療法人社団ひがしの会

グループホームえんじゅ引野

石田 旭

0 件のコメント:

コメントを投稿