2021年5月31日月曜日

グループホームえんじゅ引野 お誕生日お祝い

 皆さん こんにちは

梅雨の季節に入りました。

コロナ禍も落ち着きなく増す一方ですが、職員とお客様一同、入念に感染防止に徹底して

取り組んでおります!

さて、えんじゅ引野グループホーム1Fでは5月にお客様のお誕生日のお祝い

しました!

まずは、お誕生日の方のバースデーソングを皆で歌いました!

お祝いをされたお客様は、とても笑顔いっぱいで喜ばれていました!

そのあとは懐かしい昔の名曲「上を向いて歩こう」「365歩のマーチ」などを歌い皆様 とても楽しまれました!

歌の後は誕生日プレゼントの贈呈を行い、よても喜んで下さいました!(*^_^*)




お誕生日のお祝いの後はちょうどお昼ご飯のお時間で、今回はお弁当屋さんのおかずを

事前にお客様自身に選んでもらった物を注文し、提供しました!

皆様好きなおかずを選ばれていた為、あっとうまに完食されていました!




今回はお誕生日のお祝いができ、幸せな時間を過ごして頂けたと思います!(*^_^*)

来月も皆様に喜んで頂ける企画を考えていきますので、宜しくお願い致します!




令和3年5月31日

医療法人社団ひがしの会

グループホームえんじゅ引野

石田 旭

0 件のコメント:

コメントを投稿