2021年1月31日日曜日

グループホームえんじゅ引野 福笑い行事

 皆さんこんにちは!

グループホームえんじゅ引野では1月にもう一つ、福笑いの行事を行いました!(^_^)/

福笑いの行事ではお客様皆様に今年も笑顔で楽しく一年を過ごして頂く為行いました!

お客様にはアイマスクを付けてから、おかめさんの顔に眉、目、鼻、頬、口のパーツを

付けて頂きました!

皆様アイマスクを付けてなので難しそう(笑)

ですが他のお客様達が顔のパーツの場所を「左左!上下!そうそう」等と声をかけあって教えあったり、思わぬ場所にパーツが付いてしまったりと本当に笑いの絶えない時間でした!(*^_^*)





完成しアイマスクを外した後「面白い顔だわ~、変な顔!」とお客様同士で見せ合いっこをして大笑いをされて、とても楽しまれていました!

もちろんその後は写真撮影もしましたよ!📷

みんないい笑顔!





1月の行事はこれで終わりとなります!

年が明けて出だしからお客様達の笑顔がいっぱい見られました!

これからも皆様に楽しんで頂ける企画を考えていきますのでよろしくお願い致します!



2021年1月31日
医療法人社団ひがしの会
グループホームえんじゅ引野
石田 旭


0 件のコメント:

コメントを投稿