2021年1月26日火曜日

     デイサービスえんじゅ引野 新年会

皆様、こんにちわ。

雪のちらつく今日この頃。気温は低く心が寒くなりそうですが、
心が温まるような「新年会」を企画致しました。

まずは「おせちゲーム」
おせちの具材を紙に書き、箱に入れてじゃんけんで勝った方が紙を引いておせちを完成させるゲーム。なかなか具材が揃わずくわいや黒豆が多いおせちになってしまいました。














次は一人一人お祓いをしていき、おみくじを引いて手作りのおみくじカードをプレゼント!

 

 
皆様見事に大吉を引き当て、満面の笑み。
いつになっても
大吉は嬉しいですよね。






最後に記念撮影。いい笑顔ですね。




















今年もコロナの影響で色んな事が制限されて、皆様の待ち望むレクリエーションが思うように企画できませんが、少しでも楽しんで頂けるよう企画していきたいと思います。    今年は皆様と一緒に前に進み、コロナに打ち勝ちましょう!!


2021年1月25日
医療法人社団ひがしの会
デイサービスえんじゅ引野
藤井 則夫

0 件のコメント:

コメントを投稿