2021年1月31日日曜日

グループホームえんじゅ引野 お正月絵馬作り行事


 皆さんこんにちは、1月に入り、朝晩の冷え込みもいよいよ寒くなってきた頃ですが、お客様、職員一同、寒さに負けぬよう今年も頑張ってまいります!

さてグループホームの新年初めての企画は絵馬作り行事となります

皆様それぞれ願い事を真剣に考えられいて、願いがなかなか思いつかなかったり、

思いついた際は笑顔も見られました!

そして絵馬に願い事を心を込めて書かれていました!


絵馬が完成した後は皆様願い事を話しあったり、自分で作った絵馬をみて笑顔もあり、

とっても満足そうにされていました!(*^_^*)



絵馬作りの後は今回美味しいと噂のお店の和菓子を皆様に食べて頂きました!

皆様美味しいと言われ、ぺろりとあっという間に食べられていました!

新年初めての絵馬作り企画!

皆様に喜んでいただけました!(^_^)/


2021年1月30日

医療法人社団ひがしの会

グループホームえんじゅ引野

石田 旭

0 件のコメント:

コメントを投稿