2019年12月30日月曜日

グループホームえんじゅ引野 年賀状作り

皆様、こんにちは。
お正月が近くなってきたので、毎年恒例の年賀状作りを行いました。
まずは、スタンプを押して頂きました。
皆様、とても真剣に作業をされていました。
そして、仕上げに顔を書いて頂き、
お客様それぞれの個性が出た年賀状を作ることが出来ました
出来上がった年賀状と一緒に記念撮影(^^)



皆様、とても満足そうな笑顔を見せて下さりました。
 来年もお客様に楽しんで頂ける行事を計画していきたいと思います。




令和元年12月30日
医療法人社団ひがしの会
グループホームえんじゅ引野
藤井

0 件のコメント:

コメントを投稿