2019年12月12日木曜日

ショートステイえんじゅ引野 ポストカード作り ~冬~


皆さん、こんにちは。

今回ポストカードシリーズの冬バージョンとして、
パステルアートをしました。🎨

型紙のまわりを細かく削ったパステルを
指を使って塗っていきました。

  



皆様、いつもとは違う作業にとても集中して取り組まれていました。

パステルなので、やわらかい仕上がりで、
とても可愛い雪だるまが出来上がりました (*´ω`*)🎵

  




春・夏・秋・冬と1年を通じて作品を作ってまいりました。

来年もお客様に季節を感じて、楽しんで頂けるような
作品作りをしていきたいと思います。








令和元年1212
医療法人社団ひがしの会
ショートステイえんじゅ引野
小山 岡田


0 件のコメント:

コメントを投稿