2019年12月29日日曜日

グループホームえんじゅ引野 クリスマス会

皆様、こんにちは!
先日、グループホームえんじゅ引野2Fでは、クリスマス会を行いました
リビングをクリスマス仕様に飾りつけ、職員やお客様も被り物や衣装を身にまとい、
連想ゲームやクリスマスソングをみんなで歌いにぎやかな時間を過ごしました。
そして、クリスマスと言えばプレゼント
サンタさんから届いたプレゼントを受け取ると、皆様素敵な笑顔を見せて下さりました
プレゼントの後は、ケーキを食べて「美味しかった」と喜んで頂くことが出来ました





令和元年12月29日
医療法人社団ひがしの会
グループホームえんじゅ引野
藤井

0 件のコメント:

コメントを投稿