2019年12月27日金曜日

ショートスティえんじゅ引野 クリスマス会

皆さん、こんにちは!
今年も残すところあとわずかですね。
12月25日 クリスマス会を開催いたしました☆


お客様、職員もクリスマス仕様でサンタの帽子をかぶり

ビンゴゲームを行いました。

 
 
皆さんリーチになるもなかなか思う数字が出ず・・・(>_<)
 
  
1番~3番に上がった方にはあったかグッズ
職員の手作りの景品をプレゼントしました!
 



ゲットした景品と一緒に記念撮影(*^_^*)
早速つけてみる方もおられ
大変喜んで頂くことができました!
また、皆さんが笑顔になれる
企画を計画していきたいと思います


 令和元年12月27日
医療法人社団ひがしの会
ショートスティえんじゅ引野
小山 岡田


0 件のコメント:

コメントを投稿