2019年9月12日木曜日

【案内】えんじゅ引野フェスティバル ~令和からも「和」~


皆さんこんにちは!

9月に入り涼しくなってくるかと思いきや、真夏のような暑い日が続いていますね。
体調など崩されていないでしょうか?

えんじゅ引野では、毎年開催されているえんじゅ引野フェスティバルの為、
情熱を熱く燃やし、準備を行っています!!
















今年の日程です…

日にち:令和元年10月12日(土)
時間 :11:00~15:00
場所 :えんじゅ引野駐車場
     ※福山市引野町2丁目11-14

新しい「令和」という時代に突入しましたが、お客様・地域・ボランティア・職員他
えんじゅ引野にかかわるすべての方達との「和」を大切にして、
盛り上げていこうと思っております!!





















このブログを見ていただいている皆さんも、ぜひ遊びに来てください!!

よろしくお願いします!!


令和元年9月12日
医療法人社団ひがしの会
えんじゅ引野 神原

0 件のコメント:

コメントを投稿