2019年9月25日水曜日

えんじゅ引野ショートスティ 秋の壁紙


みなさん、こんにちは。


以前に紹介した『ぶどう』を覚えていますか?

憶えておられない方は、「ぶどうが実った!?」をぜひ見て下さい。

その最後に作ったぶどうがどの様になるかお楽しみに!と紹介しました。


こんな風になりました!!


かわいい紅葉を持った子供の上に実りました。
周りにはトンボやりんごもあって秋らしい壁紙になりました。


もう1枚壁紙を作ったので紹介します。



こちらは満開の紅葉で季節感を味わって頂ける一枚です。

お客様からも「きれいじゃねぇ(*^_^*)」と好評でした。



令和元年9月25
医療法人社団ひがしの会



ショートステイえんじゅ引野
小山 岡田


0 件のコメント:

コメントを投稿