2018年9月17日月曜日

グループホームえんじゅ引野 お月見(お団子を作ろう!)

こんにちは❕❕
グループホームえんじゅ引野1Fでは、🌕中秋の名月🌕9月14日に
🎑お月見🎑行事を行いました。

お団子🍡にはお豆腐を入れており、仕上がりはもっちもち❤
着色料を使って、ピンク色付けしました😃


皆様、お団子🍡楽しそうに、とても上手に✋丸めて✋いました❕❕





そして、お団子🍡が完成するまでは、皆様で♫歌♫を歌ったり、恒例になってきている🎈風船バレー🎈を行いました❣









完成したら、みんな揃って👄パクリ👄❕❕




来年の🎑お月見🎑も、美味しいお団子🍡を、楽しく♬
美味しく♬全員で食べたいなっと思いました❤


平成30年9月17日

医療法人社団 ひがしの会

グループホームえんじゅ引野

久保











0 件のコメント:

コメントを投稿