2018年9月11日火曜日

第3回チームケア学会①

きたる9月11日。

第3回チームケア学会が開催されました!

今回より会場は明治大学です(*´-`)

ひがしの会からは3事例の発表を行いました


*自己決定を支える介護
        〜選択性レクリエーションを通じて〜



*福男・福女って?
     介護業界明るい未来のために




*“いきいきタイム”クラブ活動導入
           〜ショートステイ楽しいね!“そじゃね〜”〜



3名共始まるまでは緊張でしたがww

堂々とした発表で素晴らしかったです( ^∀^)


✴︎湖山代表・太田部長より表彰していただきました✴︎
   










本当にお疲れ様でした‼︎‼︎


2日は
基調講演です。。。

良いお話しが聞けること楽しみにしています。


2018.9.11
医療法人社団ひがしの会
こやまケア運営委員会
松井(まつい)

0 件のコメント:

コメントを投稿